FC2ブログ

大阪収益物件買取

当ブログは不動産収益物件の情報を ユーザー様より直接に買い取ることで、 余計な費用を支出せず取引を行い、仲介業者等を入れず円滑に財産運用出来るよう 配慮させて頂く所存です!㈱エスエルホーム 担当 岩井

02/23のツイートまとめ  

SLHOMEJP

大阪収益物件買取 https://t.co/epLYoYMCTn
02-23 10:56

大阪収益情報 求む! 現在94棟!100棟まであとわずか!レジデンス テナント 倉庫 ガレージ 等の収益情報を求めています。単体20億迄可能!
02-23 11:51

大阪収益物件買取 致します!現在保有物件94棟レジデンス テナント 倉庫 ガレージ等単体で20億迄可能です!
02-23 11:56

スポンサーサイト

大阪収益物件買取  

今年も早いもので、2月も後半に入ってきました!

今年もインフルエンザが猛威を振るっていますが、

皆様は大丈夫でしょうか?

風邪を予防するには、やはり免疫力が大事らしいです。

TVでやっていましたが、免疫力を体内で生成するのに一番

いい食べ物はニンニクらしいです、私もそのTVを見て

餃子をたらふく食べました笑

皆様も自身の健康管理には気を付けて日々過ごしてください。

保有物件の方もいよいよ100棟目前!

これからも購入し続けてまいりますので、情報提供よろしくお願いいたします。

家主様はもちろん、業者の仲介でも良い物件を紹介くだされば、手数料をお支払い致します。

弊社の目的物件は、できればレジデンスのファミリータイプ

1ルームや1DKの場合は、駅に近いか大学の近辺等の物件としています。

購入予算は、単体20億迄


他にガレージや倉庫、テナントビル等も弊社の目的物件として購入しています。

是非とも物件紹介を宜しくお願い致します。

㈱エスエルホーム 収益買取担当 岩井まで!

TEL 072-837-3086

メール アドレス(岩井) slhomejp@yahoo.co.jp

ところで、弊社は変わりなく順調にマイペースで、世間の情勢に関係なく今まで通りの
購入スタンスは変わりません、しかし購入スピードと判断力は経験の下で行動しますので、
情報を下さった皆様には、ご苦労をかけず、早期対応をしていきますので、今後も
引き続きよろしくお願いいたします。

又本年は大型物件の購入も増やしていきますので、家主様又仲介業者様
物件情報をお待ちしております

プロフィール

アナログ時計(黒)

カレンダー

最新記事

メール

アクセスランキング

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ