FC2ブログ

大阪収益物件買取

当ブログは不動産収益物件の情報を ユーザー様より直接に買い取ることで、 余計な費用を支出せず取引を行い、仲介業者等を入れず円滑に財産運用出来るよう 配慮させて頂く所存です!㈱エスエルホーム 担当 岩井

大阪収益情報  

皆さまあけましておめでとうございます。
本年も引き続き御自愛下さいますようよろしくお願いいたします。

本年は犬年ということで、私も愛犬家でミニチュアダックスフントを二匹飼っています。
毎日の疲れを癒してくれるペット、おかげさまで、毎日の疲れを吸収していただいています。
本年はマイペットとともに良い年にしていきたいと思います。
皆様も良い年にして頂ければと思います!

さて、ビジネスのお話ですが、ここ近年BITコイン等仮想通貨が上昇の兆しで、バブル傾向にありますね~
世間的には目に見えるお金が動いているように見えませんが、仮想空間でお金が沸くように動いています
やはりこれも、第4次産業のAI(人口頭脳)の時代が始まっている象徴ですね~

仮想通貨もたくさん出てきていまして、どの仮想通貨が良いかわからないのが今の時期です
そこに目をつけている投資家の皆様は、記事やニュースに敏感に反応してるのではないでしょうか?

仮想通貨の選択肢はこれからが本番です、様々な問題点を抱える全ての仮想通貨は、いよいよ、解決策を
ほぼモーラしてきています。
安心して自身の紙幣を仮想通貨に託せる時代はそこまで来ています。

しかし我々、収益投資家はまだまだ、現物主義の投資家!現実にある建物で収益を上げる!
これぞまさしく不動産だと思います。
本年も収益事業を基盤として、実のある産業に精を尽くしたいと思います。

目標105棟まで残り4棟!
皆様の情報をお待ちしています!

家主様の売却検討や買い替え、入れ替え、相続処分等
ご相談下されば、即時対応させて頂きます。
又、業者の仲介でも物件を紹介くだされば、手数料をお支払い致します。


購入予算は、単体20億迄。

㈱エスエルホーム 収益買取担当 岩井まで!

TEL 072-837-3086

メール アドレス(岩井) slhomejp@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slhomejp.blog.fc2.com/tb.php/69-0d67b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナログ時計(黒)

カレンダー

最新記事

メール

アクセスランキング

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ