FC2ブログ

大阪収益物件買取

当ブログは不動産収益物件の情報を ユーザー様より直接に買い取ることで、 余計な費用を支出せず取引を行い、仲介業者等を入れず円滑に財産運用出来るよう 配慮させて頂く所存です!㈱エスエルホーム 担当 岩井

西日本豪雨災害  

地震災害の後は水災害とは続くもので、今回の西日本を襲った豪雨災害は
現在102人近く亡くなられ90人近くが行方不明になり大阪北部地震よりひどい被害になっています。
被災された方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

弊社でも北部地震の影響で何棟かの建物のタイルや壁に損傷が見られ
管理部では急いで順番に修繕を行っています。
他の収益物件をお持ちの方々も同じように修繕に追われてる事だと思いますが、
入居者友度に前向きに考えて修復に向かいましょう。

修繕を行っている様子です。
IMG_0020_convert_20180709121230.jpgIMG_0021_(1)_convert_20180709121424.jpg


上写真のような傍ら私、営業は、この状況下でも、収集が仕事なので
電話対応などに追われながらも、災害前から進めていました収益物件を購入する事が出来き
ました事と念願の105棟を達成する事が出来ました。
これもひとえに皆様の情報をたくさん頂いたおかげでございます。
誠に有難うございます。

所有物件が目標に達成した事ですが、まだまだこれからも物件収集は
行ってまいりますので、皆様の情報提供をよろしくお願い致します。
家主様の売却検討や買い替え、入れ替え、相続処分等
ご相談下されば、即時対応させて頂きます。
又、業者の仲介でも物件を紹介くだされば、手数料をお支払い致します。


購入予算は、単体20億迄。

㈱エスエルホーム 収益買取担当 岩井まで!

TEL 072-837-3086

メール アドレス(岩井) slhomejp@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://slhomejp.blog.fc2.com/tb.php/78-cf857933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナログ時計(黒)

カレンダー

最新記事

メール

アクセスランキング

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ